“mama cafe” 写真 投稿ページ

mama cafe でお出しした料理、イベント、演出などなど
これまでに みなさんが撮影した写真を募集しています
コメントもあわせていただけると嬉しいです

よろしくお願いいたします

“mama cafe” 写真 投稿ページ” に対して18件のコメントがあります。

  1. yukkii より:

    2022年12月の会に参加しました。
    迷いましたが当日は寒かったのでスープランチをチョイスして身も心も温かくなりました。
    帰りに大きな虹が出ていてとてもよい時間を過ごすことができました♪

  2. あとみ母 より:

    デザートのシフォンケーキも最高でしたよ♪

  3. あとみ母 より:

    大地のエネルギーを感じる素材を丁寧に作られたお料理をみさえさんの笑顔と共にいただきました。こだわりの鶏卵のお味は今でも覚えております。心も豊かになるお料理をありがとうございました。

  4. mdn より:

    お腹に優しい、ボリュームたっぷりランチ。

  5. 佐知子 より:

    どれだけ食べても、もたれないんです!
    優しい優しい心のこもったお料理です。

  6. 佐知子 より:

    こだわり卵🥚✨

  7. きよとう加代子 より:

    昨年、うさとの展示会打ち合わせの時のメニューです。

    みさえさん、ひでさんが作られたにじの家という素晴らしい空間でうさとのファッションショーをさせていただきありがとうございました!

  8. 鈴木昌子 より:

    2016年6月11日、4年前のランチです。

  9. 有紀 より:

    一つ一つ丁寧に仕上げられた心のこもったお料理です。
    みさえさんと、ヒデさんの人柄が伝わってきました。

  10. ハチミツ より:

    優しさがしみる。美味。

  11. ハチミツ より:

    美味しくてしあわせです。

  12. ハチミツ より:

    いつも温かく迎えてくださってありがとうございます。
    自分の家のようにくつろいでしまいました。

  13. tomita より:

    ハンバーグ❤️

  14. tomita より:

    笑顔溢れる『虹のいえ』の再開を、心から楽しみにしてます😊

  15. きみよ より:

    玄関のボードに書かれたみさえさんの美しい文字
    今日のプレートか! カレーか!そぼろご飯か!どれも食べたい迷う~
    いつもはプレートだけど、この日はカレーに決めた
    お野菜たっぷりのサラダにサラッとした優しく体に染み渡るカレー
    みさえさんの笑顔の説明が蘇ります

  16. 中村  たつ子 より:

    思いもよらないお料理に満腹しました🌟

  17. ピンバック: yukkii
  18. yukkii より:

    紅茶フレーバーのシフォンケーキです

鈴木昌子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です